2015年2月11日水曜日

日本語ボランティア大・大・大募集

~日本語ボランティア大・大・大募集~ in スリランカ
募集定員1名 時期:すぐにでもいらしてください(*'ω'*)
南西海岸にあるカルタラに近い街にあるに日本語学校でスリランカの子供たちに
日本語を教えませんか


日本はまだまだ、寒い季節が続きます。この機会にスリランカの文化に触れながら
この国で日本語を教えて、クラスのない日は近くのビーチに行って釣りや海水浴をしたり、
世界遺産の観光なども行くことも可能です。
滞在先の住まいや三食の食事はコチラでご用意しますので費用はかかりません!!
(プライベートの外出時の食事はご自身のご負担です。)




ちなみに住まいは校長でもあるお坊様と一緒の建物ですので、安心して過ごせます。
条件は、日本人で日本語が話せること!!男女は問いません。
特に資格も必要ないです。


現在、ボランティアに興味がある方、海外支援や海外でのビジネスに

興味がある方などいらっしゃいましたらご紹介してください。

ご興味のある方は、まず、私へメッセージをお願いします。お待ちしてます!!

その後は、日本スリランカフレンドシップ友の会の方とお話などがあります☆彡
一緒にご飯も作れますよ!!


ランキングに参加中‼ スリランカ情報がたくさん掲載されてます。