2015年2月24日火曜日

コロンボ・ホテル情報☆彡



最近、30代、40代のスリランカに来られるお客様に人気のあるオプショナルツアー‼

当社では手軽に1日ツアーから数日ツアーまで計30以上のツアーをご用意しています。

ご参考まで   セイロンサニーホリデイズ( ^^) _U~~

そしてツアーの初日は、お客様のコロンボ市内の滞在ホテルにピックアップするのですが、

特に最近、高い頻度でのピックアップ先&アンケート高評価のホテルでしたので私的に気になり

早速、リサーチして来ました(^^♪


インド洋を一望できるインフィニティプール

こじんまりとした細長いホテルですが、とてもスタイリッシュそして無駄のない造りです。
モダンシンプルで清潔感のある印象的でした。


ホテルスタッフの動きも機敏で、対応も早かったです。




部屋総数158、コスパ的評価も高く、コロンボの窓口として今後も活躍しそうなホテル!



  ホテルのスタッフいわく、日本人のご利用も多いとの話でした(^^♪


マットレスはとても厚みがあり、疲れた体を癒せそう。



Work diskも完備

バスルームは広くはないですが、不満なく使えます。

テレホンシャワー付きなので使い勝手がよい。





ランキングに参加中‼ スリランカ情報がたくさん掲載されてます。