2014年10月21日火曜日

コロンボ7・アーユルヴェーダサロンOPEN!!

今日も素敵な出会い!!

コロンボ7にあるリラクゼーションサロン「Thusare-Talking Hands」
ここは盲目のセラピスト達がボディケア・フットセラピー・ヘッドマッサージをしています。
マッサージの指導はもちろん日本人です。

約3年近く前にも行ったことがありましたが、今でもスリランカで一目置くサロンです。
以前に訪問した際にトリートメントを受けました。
とても指先が繊細で技術力は高い!!

そしてこのサロン内に日本人のお客様をメインに考えたアーユルヴェーダサロンがオープン☆彡
今日はオーナーのみかさんにお会いすることが出来ました。

お店のコンセプトは、母国語(日本語)でアーユルヴェーダを伝える☆彡
アーユルヴェーダのレクチャーと問診だけでも30分程時間をかけます。単なるリラクゼーションの
範囲に留めず、アーユルヴェーダの知恵もお客様にも持って頂く内容となってます( *´艸`)


暗くて見えないかなぁ。とてもすてきなオーナーのみかさん。


室内はとても静かでゆっくりと過ごすことが出来ます。




そしてみかさんは私と同じ年‼ 既に動き出しているみかさんに刺激を受けながら

色々と情報交換しました。同志ができた気分でうれしいです。

今後、月一で食事会しましょうね~‼と約束し、帰宅の途へ


ランキングに参加中‼ スリランカ情報がたくさん掲載されてます。