2014年11月10日月曜日

タイ・チェンマイ入りしました!!

私の趣味であるチネイザン(気内臓)とタイマッサージの更なる修行をしに

タイ・チェンマイに来ました!!

満月がきれい。タイのロイクラトン祭り




アーユルヴェーダと、とても共通点の多いタイのセラピーは、私の人生の中にも残していきたい
ものの一つ。

2週間滞在するゲストハウス。かなり、ヒッピーな感じです。





人生を共にするパートナーとこのセラピー共有することが出来れば、こんな幸せなことは

ないと思うほど(*'ω'*)



到着後から毎日、マッサージ&タイ料理三昧で久しぶりの観光気分を味わってます。


チェンマイ名物〖カオソイ〗科学調味料を一切使用しないべジ料理のお店




ついつい、スリランカと物価を比較してしまいますが、タイの物価の安さは観光地としては

とても魅力的なものがあります。 しかし、どこを歩いても日本人だらけで海外に来た感じがしない

のはちょっと残念。




ここから一か月は、自分全開でタイ情報、食、マッサージのことなどを書きたいと思いますので


どうぞ、しばらくの間、お付き合いください( ^^) _U~~


サンデーマーケットにいた看板犬。夜には疲れ切っていた(;^ω^)




















ランキングに参加中‼ スリランカ情報がたくさん掲載されてます。