2014年9月12日金曜日

心洗われる気分

私には現在、お世話になっているお坊さんが2人います。

本当に、いつもお会いするたびにおもてなしや心使い頂いて感謝しきれません。

そのうちの現役大学生のお坊さんは、日本の小説が大好きなだけあって、日本語の

話し方がとても丁寧。お話しているだけでなぜだかわからないのですが癒されます(*'ω'*)







今、私からのお願いでメールのやり取りをしているのですが、その合間に

大学の寮から見える景色。。。。と写真を送ってきた。 きれい(*´з`)

心の純粋さが声からにじみ出ているのでしょうかね~。。。とても不思議な感じが

するお坊さんなのです。

彼が無事、大学を卒業して戻って来られたら、スリランカのお坊さんが日本語で説法する旅行プランをオプションで作りたいなぁ~。

いや、絶対作ります!!

ランキングに参加中‼ スリランカ情報がたくさん掲載されてます。