2014年9月1日月曜日

満月じゃないけど、綺麗な月☽

夕食を済ませ、部屋に戻るときれいなお月様が輝いていた。

きっと、毎日、輝いていたのだろうけど、今までは私には気づくことができなかった。

実はスリランカに来てから、いや来る前からあった悩みが少しではあるが、

解決しようとしていた。

私の性格上、周りに隠せないので日本の家族も含め、みな知っています。(笑)

私の実母は、大爆笑するほど、気にもかけていない様子(ToT)/~~~

母に笑われた時は、私もまだまだ小さいなぁと思いつつ。。。。

器が小さい私は、心折れる時も泣いてしまった時もいつも近くにいるスリランカ

の方達に励まされながらなんとか、やってきた。

そして、今日は少しではあるが、一歩前進したような出来事があって心から嬉しく思うのだ。

誰が悪いってことではない。。。 

これは私にとって大きな試練なんだと思うしかない。頑張ることではない。

私らしく、いくだけだ!!  ただただ、今は心がとてもクリアな気分♡





ランキングに参加中‼ スリランカ情報がたくさん掲載されてます。