2014年9月5日金曜日

ちょっとへんだよ。スリランカ人‼


今日は私の友人であり仕事のボスでもあるN氏と気分転換に私のホームステイ先の屋上で
仕事の打ち合わせ☆彡

そこで一緒に昼食を食べ、しばらくして彼がしゃっくりをし始めた。。。

以前から彼には聞いていたが、彼の友人のDr(西洋学)が勧めるしゃっくりの止め方がある。

あるアイテムを持ってきてと言われ、私は「本気なの‼?」と何度も聞いたが、彼の眼はマジでした。

仕方なく、あるアイテムを彼に渡し、そして彼は躊躇することなくかぶり始めた。。。














そして、苦しくなるまで呼吸をし続けるらしいのですが。。。 
ちょいちょい、彼(スリランカ人)の行動がおかしいので私のツボでもあるんです( *´艸`)
しかも、普段真面目な人が真剣にやっているからオモシロイのかもしれませんが。。


気分が凹んだらしばらくはこの写真で元気でそう!!
この写真、N氏がみたらきっと怒るでしょうね(;^ω^)ハハっ。

ランキングに参加中‼ スリランカ情報がたくさん掲載されてます。