2015年3月31日火曜日

おいしい“ジャム”見つけたよ!!


先日、仕事の合間にコロンボのクレスキャストコートの中にあるフードシティ(スーパー)

に寄ってみました。

私はパッションフルーツがとても好きなのですが、残念なことにスリランカでは手に入りにくく。。。。

あったとしても安くはない。。。 パッションフルーツの酵素をつくったとしたら一体いくら
かかるのやらといつも思います(;^ω^)




そしてたまたま、このスーパーでパッションフルール商品を発見しました!!

お値段は635ルピーと高めのジャムですが、つぶつぶまで入っているのは珍しかったので
即購入!!


早速、冷やしておいた紅茶に入れて見たらフルーティーでとてもおいしかったです♡

ちなみに私のお気に入り CURD は酸味も少なくクリームチーズの様に濃厚なRich Lifeですが、

このパッションフルーツジャムはこの CURD にも相性抜群でした。

写真は使用後のものなので分かりにくいですが、パッケージもお洒落なので

日本へのお土産にもピッタリかも♡






ランキングに参加中‼ スリランカ情報がたくさん掲載されてます。