2014年2月15日土曜日

☆ご挨拶☆

はじめまして。

青山 美樹です☆

趣味であるエステやリラクゼーションで出会ったアーユルヴェーダ。今まで体感したことのない施術に驚愕し、心のデトックスの感覚を初めて経験しました。悩み続けた末に、とうとう10年勤めた不動産会社を退職、セラピストへの道が開けました。

最初、私にはセラピストの友達・知人は全く居ない状態でした。まずはスクール探しから始め、こちらの世界には色々とリラクゼーションの種類が多いことにプチパニックを起こしながら、ちょっと知識を得ただけでもいちいち感動する日々の連続でした。(とにかく、必死!!)

タイ式リラクゼーションサロンに勤めながらスクールへ通いました。卒業後はインド・ケララ州へアーユルヴェーダ留学をしましたがまだまだ私には足りないものが多く、私らしく表現が出来ないと思い、現在も探求の旅を続けてます。。。。 この先はまだ続きますが、また、少しづつお話しいたしますね♪

そして縁あってスリランカのことを知り、大好きになりました。旅行だけでは気が納まらなくなり、スリランカで共に生活し、体感することで生きることへの知恵が身に付くのでは。。。。との思いでここまできました。

心の中で瞬間的に感じることやブログを書くことで文字化で表現することを大切に思い、そしてこの思いを皆さんと共有できれば幸いです。

どうぞ、これからも宜しくお願い致します。




ランキングに参加中‼ スリランカ情報がたくさん掲載されてます。