2015年2月26日木曜日

夢が叶い出すとき。。。

最近、いろんなことがことが動きだしてきたような気がする。

アーユルヴェーダに携わる仕事がしたい!!なんども諦めては

また、思いふける日々が続く。。。。。

頭よりも体が勝手に動き出し、気づけはスリランカで人生の0ゼロ地点に立ったのだ!!

何を信じてここまで来たのだろう!?

成功する保証はどこにもないし、むしろ、スリランカでビジネスを試みた方達にも

なんどか辞めとけ!!といわれたけども、辞める気なんかさらさらない。


そう、私はここスリランカで

日本人向けアーユルヴェーダのゲストハウスを始めるのです。

現在、スリランカでビジネスが成功している方や複数のアーユルヴェーダDr達にアドバイスを

頂きながら少しずつ話を進めています。

これからはブログでもアップしていきますのでお付き合いくださいね!!

建物完成後は定期的に、少人数制でアーユルヴェーダのスクールも始める予定です。

お寺が隣にある立地なので、瞑想好きの方にはおすすめですよ。


毎日、朝ご飯を食べにくるリスちゃん♬















ランキングに参加中‼ スリランカ情報がたくさん掲載されてます。